

top

4e8b9c302bd8998e9b409418b7bd42be.png






- Device
keyBord. SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
Mouse. IE3.0
MousePad. 飛燕 Value Edition M



ニコ生をやっております よかったら見に来てね!!


相互リンク募集中です!!!
コメくださいーい

おひさ。

最近SAやってます

ニコ生もやってます

コミュはいってね!

こんちゃ

これで書くの3回目・・・

もういやwww

簡単に

ずっとMHFやってた
 剛ルコ簡単に倒せた
これ動画

最近

どうもるきあですw

いろいろありました この何日かで

SAでは 最近SRを持たせております

なかなかいい感じですかね

そのせいかARは全くできません むしろごみです
0fe7adb74732b61bcc574130686d21b5.png
 こんなかんじですww




あともうひとつは 前の記事で書いてたMHFのことですがw

最近まったくやってないっすwwwwwwwwwwww
まああれ課金してもらったからいいかwwwwwwwww


放送は テストがおわったらやろうかなっとおもいますw

では おつ

あっふぁf

MHF始めました!

5aa8457322d8a207bee9430ac2b8810a.png

↑これです

やってる人いたらフレ送ってくださいー!w

名前のことは触れないでw
中3くらいにつけたやつだからw

今日MHF12時間くらいやってましたww
最高におもしろいw
つかまたはまったww


ちょっと詳しい話になるけど
今がんばって装備整えてますw
0ebc1d72836661086bad33eafd14074d.png

まだこのks状態ですが
完成したら

総防御力

582 火:+15 水:+12 雷:-4 氷:+7 龍:+1


発動スキル

攻撃力UP【大】・見切り+3・火事場力+2・高級耳栓・斬れ味レベル+1

っといい感じになり変種などばしばし参加できちゃいますww

剛種は・・・ まだわからないw

へぼ装備でさっきいったんですが
敵が怒って 攻撃を食らったら一撃死・・・
よくわかんない状態でしたわw

あ、あと剛力種っていうアイテムの手にするのに
2.3時間くらいかかりましたww
とてもしんどかった

ヤマツカミ倒しに行こうとしたが
俺がksランスを使ってたから30分くらいかかったぜw


装備が完璧になったらニコ生やるよ!




みんなもMHFやろーwww


 こんな長く書いたの初だわ

んじゃおつ
プロフィール

Author:Rukia7
FC2ブログへようこそ!
SA Name:RukiaN.

Clan: ない
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE

sensitivity:8
crosshair:2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
