

うい

最近は SA北朝鮮チームでやっておりますww

たのしいですw

今日cpででたフラグ



また更新したいと思いますよ!!!!w

最近は

こんにちわ

最近はMHFとSAをどちらもやっておりまーす

最近SRもってる

フラグあった

つなげ方わかんないから
別々であげる



このへんで
おつ

俺の彼女!!!

俺の彼女はぴのちゅだったらしいですwwwww

0ae83411f5995b31e1aa68807d1c11e7.png
ということです!wwwww


あほか俺は

まぁこういうネタ記事もやっていきたいなーと

まじめにSAフラグやっても でるひくんくらいな動画も撮れないしwww

俺下手だしwww
SA引退ですかね 


まぁ どうでもいいけど
最近cwやってないので 動画は撮ってません てか撮れません

 このくらいで!

続きを読む

TSAなうwwww

こんばんはー!

今日本SAできないから クラメンで台湾SAをやってます!

台湾の人は優しいですね。。

TRGくれみたいなこといったら くれました><
少将の人が・・・くれました><

なきそうでしたwww

んでんで クランにはいろーっとしたら

入れてくれました
感謝ですね

中国語で 日本地震大丈夫? みたいなことを言われました
台湾は応援します みたなことをいわれましたwww



んでんで CWをやったわけですよ 6bak'u'utd面子でwww
3000戦くらいやって勝率71%のクランとか 61%のクランとかを 倒しましたー!!
まじドヤ顔ですww


(・´ー・`)どや?


まあ こんなもんですかね! 

SSはない! 撮り忘れたwwwwwwwwwwwww



では。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

クランはいってみたwww

今日はCWしました

うーーんなんかだめでしたね・・・
わいわいクランに入ってみましたがQuinさんと話した結果。。

やっぱりガチがいいなあって思いましたww


てことで ガチクラン頑張ってみます!!ww

今日やったcwのssはちょいひどいので のせれませんwwww

では、もう寝ます。。

プロフィール

Author:Rukia7
FC2ブログへようこそ!
SA Name:RukiaN.

Clan: ない
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE

sensitivity:8
crosshair:2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
