

ついに

ニコ生のコミュが 10Lvいきました!!

うれしーーーかな?w
正直微妙ですwww

あれだ10いくと やっぱり次は20Lvとかいきたいなーって思っちゃったり?ww


まぁ何事も順調に行きますかな


次龍が如く3やる予定だからよかったら見にきてね!!

では。

続きを読む


やっと!!

今日龍が如く4クリアいたしました!!

プレイ時間は16時間ですwww27枠くらいやったかな?www

いろんな人が来てくれてコミュにも入ってくれたり結構うれしかったです!!
今は目指せコミュLv10を目指してるので

みなさんコミュはいいてねー!!!www


実際、龍が如く配信かなり疲れる!

配信中に1回だけ死んでしまいました・・・
正直あの時は萎えましたwww

もう放送切っていい? とか連呼したりww
まぁー 自分的にかなり達成感があり 楽しかったです!!
SA配信だけじゃなく 実機の配信もかなり楽しいなって思いました!




次の配信は何をするか迷ってます
龍が如くシリーズをやるか
別ゲーをやるか
 
まったり考えて行きたいと思っております!

SAネタは次

いやあ!!

今日は龍が如く4配信やってました!!

リスナーの皆様に次枠やってと言われ続けさっきまでずっとやってました(´・ω・`)

正直疲れました

明日も配信します!

あ、ニコ動に課金しようかな 6時間配信とかやってみたいです!!

では!!
プロフィール

Author:Rukia7
FC2ブログへようこそ!
SA Name:RukiaN.

Clan: ない
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE

sensitivity:8
crosshair:2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
