スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっふぁf

MHF始めました!

5aa8457322d8a207bee9430ac2b8810a.png

↑これです

やってる人いたらフレ送ってくださいー!w

名前のことは触れないでw
中3くらいにつけたやつだからw

今日MHF12時間くらいやってましたww
最高におもしろいw
つかまたはまったww


ちょっと詳しい話になるけど
今がんばって装備整えてますw
0ebc1d72836661086bad33eafd14074d.png

まだこのks状態ですが
完成したら

総防御力

582 火:+15 水:+12 雷:-4 氷:+7 龍:+1


発動スキル

攻撃力UP【大】・見切り+3・火事場力+2・高級耳栓・斬れ味レベル+1

っといい感じになり変種などばしばし参加できちゃいますww

剛種は・・・ まだわからないw

へぼ装備でさっきいったんですが
敵が怒って 攻撃を食らったら一撃死・・・
よくわかんない状態でしたわw

あ、あと剛力種っていうアイテムの手にするのに
2.3時間くらいかかりましたww
とてもしんどかった

ヤマツカミ倒しに行こうとしたが
俺がksランスを使ってたから30分くらいかかったぜw


装備が完璧になったらニコ生やるよ!




みんなもMHFやろーwww


 こんな長く書いたの初だわ

んじゃおつ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るきあんてめーWWWWWWWW

c9引退したのかあああああああ

あたしと一緒にHELLいこうず(。・ω・。)★

Re: No title

> るきあんてめーWWWWWWWW
>
> c9引退したのかあああああああ
>
> あたしと一緒にHELLいこうず(。・ω・。)★


C9引退しておりませんwwww 誘われたらいきますwwwww

Hell強いお(。・ω・o)
プロフィール

Author:Rukia7
FC2ブログへようこそ!
SA Name:RukiaN.

Clan: ない
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE

sensitivity:8
crosshair:2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。