

いええええい

どーもるきあです

昨日気分が乗ったので HGBOXやってみました!
そしたらなんと!


c6b08d4e7862f796c98b8f7e1a85337d.png


DEサイレンサー90日来ちゃいましたwww

90日間はHGに困ることはないですねwwwww




最近は CWをしててよく言われることがあります

AIM最近安定してきたね!ってw
すごくうれしいですわw

調子に乗って今度あたり動画でも撮ろうかなと考えておりますwwwww
のせたらみんなみてね!w

んじゃあ そういうことで

おつ

最近のこと

どうもこんちわww


SAの方は助っ人を呼んでCWをやるくらいですかね もう固定でやることはそんなないような気がする

ニコ生の方もぜんぜんやってません
今日やろうか迷うとこwww

フレンドからは やれ! とは言われるのですが
時間帯が合わないのもあり
なかなか出来ない状況ですww

最近は リアフレと毎日vcしたりしてますww

C9もなかなか一人じゃできない状況になってきてるw
1人でやっても楽しくない


まぁいいや 

ネットはしばらく離れようかな みたいな感じです。

おつかれさま

最近AIMの調子もいいのか 

動向KDが上がっております!

75dd3d7decb6656ba6a5080c545761d6.png

↑こんな感じ!wwww

まだまだあげたいなって思ってる自分ww

今日は疲れたからここらへんでww

では。

ついに

どうもるきあです

このごろC9やってますよーーっとwwwwwwww

なんか悲しいよ
今日5時間やって Lv2しか上がんなかった
なんてつらいゲームだ。。


まぁ それはそれとして


ギルド立てました!!
良かったらはいってください!

ViFoLですwww



からの
サブ作ってみた
作って1日で20れべまでいった!
うれしい

d6ccd05e2c6f8d33cb90921da03357bf.png



まぁいいや

おつー

いやああああああああああああああ

どうも お久しぶりです

最近は SAは全くやっておりません
あたらないから


最近C9っていうゲームをやっています!
クラメンのくいんさんと

今2人ともLv23です

今日週間疲労度も使ったからすごく疲れました
9ce0eb0aa612f990081e60b027fe9539.png

これ今の自分のキャラです

今から寝ますそして何時に起きるか分かりませんが 

起きたらすぐやりたいなと思ってるー



眠いのでこの辺で
プロフィール

Rukia7

Author:Rukia7
FC2ブログへようこそ!
SA Name:RukiaN.

Clan: ない
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE

sensitivity:8
crosshair:2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
