

ついに

どうもるきあです

このごろC9やってますよーーっとwwwwwwww

なんか悲しいよ
今日5時間やって Lv2しか上がんなかった
なんてつらいゲームだ。。


まぁ それはそれとして


ギルド立てました!!
良かったらはいってください!

ViFoLですwww



からの
サブ作ってみた
作って1日で20れべまでいった!
うれしい

d6ccd05e2c6f8d33cb90921da03357bf.png



まぁいいや

おつー

C9

C9クラメンのくいんさんとやってますー
すごく面白いです。

完全にはまっちゃいました
 
SAの方は 赤ピンが酷くて なんにもいえない状況です・・・

回線変えたいですわーww


とりあえずLvあがったSSwwww

2011_07_31+16_18_47_convert_20110731214258.jpg


明日もC9やりまーす!!

明日で35Lvはいきたいです

では。

いやああああああああああああああ

どうも お久しぶりです

最近は SAは全くやっておりません
あたらないから


最近C9っていうゲームをやっています!
クラメンのくいんさんと

今2人ともLv23です

今日週間疲労度も使ったからすごく疲れました
9ce0eb0aa612f990081e60b027fe9539.png

これ今の自分のキャラです

今から寝ますそして何時に起きるか分かりませんが 

起きたらすぐやりたいなと思ってるー



眠いのでこの辺で

ついに

ニコ生のコミュが 10Lvいきました!!

うれしーーーかな?w
正直微妙ですwww

あれだ10いくと やっぱり次は20Lvとかいきたいなーって思っちゃったり?ww


まぁ何事も順調に行きますかな


次龍が如く3やる予定だからよかったら見にきてね!!

では。

続きを読む

俺の彼女!!!

俺の彼女はぴのちゅだったらしいですwwwww

0ae83411f5995b31e1aa68807d1c11e7.png
ということです!wwwww


あほか俺は

まぁこういうネタ記事もやっていきたいなーと

まじめにSAフラグやっても でるひくんくらいな動画も撮れないしwww

俺下手だしwww
SA引退ですかね 


まぁ どうでもいいけど
最近cwやってないので 動画は撮ってません てか撮れません

 このくらいで!

続きを読む

プロフィール

Rukia7

Author:Rukia7
FC2ブログへようこそ!
SA Name:RukiaN.

Clan: ない
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE

sensitivity:8
crosshair:2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
